2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バラエティパック

今日は学校の帰りにクレオに寄って買い物をしました。 サーティーワンでアイスクリームを買っている人を見たら、 急にアイスクリームが欲しくなったのでバラエティパック(スモールサイズ) を買ってしまいました。衝動買いをしてしまった・・・。 アイスク…

後期スタート!

今日から後期の授業が始まりました。 今年の夏休みはホームヘルパー2級の講習があったため 休みがない感じだったので、新学期が始まる実感があまり湧きません。 今日は1限から5限まで授業がありました。 2限目の授業の先生がチャイムが鳴っても教室に来…

あずみ

最近「あずみ」という漫画にはまっています。 2年前に上戸彩主演で映画化された漫画です。 今年の3月に「あずみ2」が映画館で上映されたみたいですね。 漫画を読んでいるうちに映画を見たくなってきました。 ビデオかDVDを借りてきて見てみようかな? …

あと4日・・・

来週の月曜から後期の授業が始まります。 昨日やっとホームヘルパー2級の施設実習が終わったばかり・・・。 後期が始まるまでにレポートなど色々やることがあるのです。 夏休みらしい感じはしないけれど、あっという間の休暇でした。 冬休みはもう少しゆっ…

ディナーバイキング

今日実家に帰りました。 今回はバイトで疲れていたのでバスと電車で帰りました。 つくばエクスプレスに乗りたいなぁ・・・。 まだ乗る機会がありません(泣) バイトの休憩時間に廃棄のおでんを食べました。 餅巾着とたまごを食べました! 巾着の中にお餅以…

大好きな君に

小田和正のライブコンサートに行ってきました♪ ファンの人たちが「小田さん」と呼んでいたので、そう呼ぶことにします。 席は二階席の一列目でした。 でも、仙台市体育館の構造上の問題で、ステージを斜めから見る感じでした。 BUT、しかし!小田さんが直…

初おでん

昨日はバイトの休憩時にセブンイレブンのおでんを初めて食べました。 おでんセール期間中で、全品70円だったので買ってみました。 たまごと大根を食べたらなかなかおいしかったのでびっくりしました。 今までなんとなくコンビニのおでんに抵抗感があったの…