ディナーバイキング

今日実家に帰りました。
今回はバイトで疲れていたのでバスと電車で帰りました。
つくばエクスプレスに乗りたいなぁ・・・。
まだ乗る機会がありません(泣)


バイトの休憩時間に廃棄のおでんを食べました。
餅巾着とたまごを食べました!
巾着の中にお餅以外に具が入っていたのでびっくりしました。
たしか、鶏肉と椎茸などが入っていたと思います。
今日はアメリカンドッグなどFF商品が10%引きセール中でした。
今日はいつもよりも多めに作って出しました。
普段よりもよく売れていたような気がします。


今日の夕食は近所にある「ひな野」というレストランに行きました。
ディナーバイキングを食べました。
おいしかったです。
ららガーデンにもオープンするみたいです。
また食べに行きたいです。