離乳食再開?

こんばんは(^_^)
今日はひさしぶりに息子と一緒にお風呂に入りました。
体が以前よりも大きくなっていてびっくりしました(*_*)
お互いに緊張気味の入浴タイムでしたが、浴槽に入ったら
少しリラックスした様子でした。


離乳食に関しては、最近拒否がすごかったので、1週間
中止していました。ベビーチェアにひさしぶりに座らせてみたら
機嫌が良かったので離乳食を食べさせてみたら、最初は微妙に
嫌そうな顔をしていたけれど、少ししたら自分から口を開けて
くれるようになり、大さじ2くらい食べることが出来ました。


離乳食をなかなか食べてくれなくて心配していたので、少し安心
しました。明日も嫌がらずに食べてくれるといいなぁ(^_^;)