大好きな君に

小田和正ライブコンサートに行ってきました♪
ファンの人たちが「小田さん」と呼んでいたので、そう呼ぶことにします。
席は二階席の一列目でした。
でも、仙台市体育館の構造上の問題で、ステージを斜めから見る感じでした。
BUT、しかし!小田さんが直接サイドステージに何度か来たときに、
至近距離で小田さんに手を振ることが出来ました!
2,3m先に小田さんがいたので興奮してしまいました。
小田さんはテレビで見たままだったのですが、
後姿を見たときに背中がかっこいいな、と思いました。
小田さんが階段でこけてしまったときには大丈夫かな?と心配になりました。
3時間の公演はあっという間に終わってしまいました。
アンコールでは3回もステージに来て歌を歌ってくれました。
生で聴く歌声に感動しました!
トークは相変わらずだったけれど、楽しむことができました。
もしまた小田さんがコンサートツアーをするときはまた行きたいです。


そうかな

そうかな


仙台の謎・・・。
なぜかコンビニに銀行のATMが設置されていませんでした。
仙台の人たちは銀行や郵便局以外でお金を引き出すときはどうするのでしょう?
気になります。