2017-01-01から1年間の記事一覧

離乳食再開?

こんばんは(^_^) 今日はひさしぶりに息子と一緒にお風呂に入りました。 体が以前よりも大きくなっていてびっくりしました(*_*) お互いに緊張気味の入浴タイムでしたが、浴槽に入ったら 少しリラックスした様子でした。 離乳食に関しては、最近拒否がすごかっ…

バナナ

久しぶりにブログを更新します。 出産前後からバナナをよく食べるようになり、 最近は毎日食べていることに気がつきびっくりしています。 以前は時々しか食べていなかったのに、授乳するようになってからは 本当にたくさん食べるようになりました。 手軽に短…

9ヶ月健診

今日は、近所の小児科に9ヶ月健診を受けに行ってきました。 息子の成長に関して色々気がかりなことがあったので先生に相談したら、 「大丈夫ですよ!」と言ってもらえたので安心しました。 マイペースに子育てをしていきたいと思います。

大変ご無沙汰しています

約2年振りの更新になりますが、皆様お元気でしょうか? 私は、この2年の間に色々なことを経験し、忙しい日々を過ごしています。 今日は、9ヶ月になる息子と主人と一緒に近所のショッピングモールへ行ってきました。 休日ということもあり、とても混んでい…