2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から夏休み

昨日、なんとか前期試験の全日程を終えることが出来ました。 たぶん全教科合格していると思います。たぶんね・・・。 そして、今日は9時からいつも通りバイトがありました。 最近、寝不足で体調を崩してしまっていたのでいつもより疲れやすかったです。 夏…

親睦会

今日はスイケンの飲み会があったので参加してきました。 飲み会の目的(口実?)は、新入部員2名の歓迎会+わさっぺ(元会長)の就職内定祝いです。 ひさしぶりに先輩や後輩に会ってたくさん話しました。 でも、お酒は一滴も飲みませんでした・・・。 なぜ…

ホームヘルパー2級

今年の夏休みに学校主催のホームヘルパー2級の講座を受けることになりました。 受講料は4万円です。民間の講座と比べたら、約半額くらいです。 講師は大学の先生と外部の先生なので、普段の授業とあまり変わらないかも? 夏休みは全部潰れてしまうけれど、…

帰省中

昨日から実家に帰っています。 昨日の晩ご飯は、餃子でした。おいしかったです。15日、学園自動車学校のすぐ近くにローソンがオープンしたのです。 初日からオープンセールをやっていたからお客さんが少ないだろうなぁ、 と思っていたら、意外にお客さんが…

生存確認

約二週間ブログの更新をしていないけれど、ちゃんと生きてます。 最近学校(授業)とレポートに追われる生活を送っています。 そろそろ前期試験が近づいてきました。 来年現場実習に行けるように頑張ろうと思っています。