2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から7月

明日から7月ですね。 今月はお休みが6.5日しかなくて大変だったので、 無事に乗り切ることができてほっとしています。 来月は8日お休みがあるうえに、 3連休があるので本当にうれしいです! 今月は連休がなかったので、きつかったのです…。 3連休は実家に…

半蔵さん

仕事から帰ってから近所のセブンに行ったら、 偶然半蔵さんに会いました! 半蔵さんとはコンビニや道端など、 偶然に会うことが多いのです。 それぞれの用事を済ませてから、お菓子売り場の前で 3時間くらい立ち話をしちゃいました。 そして、さすがに店内…

nanaco

今日は久しぶりに元バイト先のセブンに行きました。 目的は、公共料金を払うことだったのですが、 たまたまオーナーがレジにいたので挨拶をしたら けっこうたくさん話しちゃいました。 お客さんがレジに来たら話を中断し、お客さんが 帰ったらまた話を再開す…

3ヶ月ぶりの日記

みなさん、こんばんは。お久しぶりです。 長い間日記を更新しなかったけれど、生きています。 グループホームでの仕事も慣れてきました。 働き始めてから3ヶ月経とうとしています。早いなぁ…。 夜勤にもひとりで入るようになりました。 まだまだミスも多い…