nanaco

今日は久しぶりに元バイト先のセブンに行きました。
目的は、公共料金を払うことだったのですが、
たまたまオーナーがレジにいたので挨拶をしたら
けっこうたくさん話しちゃいました。
お客さんがレジに来たら話を中断し、お客さんが
帰ったらまた話を再開するという感じでした。


オーナーがいるレジで公共料金の支払いをしたときに、
オーナーが突然制服のポケットからnanacoカードを取り出して
「るんさん、これあげるよ。」と言ったのでびっくりしました。
なぜかというと、最近nanacoカードに興味があり、
インターネットで申し込んでみるかどうか迷っていたからです。
現金のチャージの仕方などを教えてもらい、
さっそく1000円入金しました。


久しぶりにオーナーと話すことができたし、
nanacoカードを手に入れることができたのでよかったです。