2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LOTO 6

今日は仕事帰りにショッピングセンターに寄り、 久しぶりにロト6を3口購入しました。 何等でもいいから当たるといいな。 退職するまであと1週間になりました。 今日の勤務は2階の早番でした。 久しぶりに食材の買い物に行きました。 買い物の量がいつも…

最後の夜勤

今日は夜勤明けでした。 今月末でグループホームでの仕事を辞めます。 というわけで、昨日は最後の夜勤でした。 夜勤は大変だったけれど、今回で夜勤が最後だと 思うとなんだかさみしい気分でした。 今日は帰りに昨年卒業した福祉系の大学に行きました。 最…

風邪流行

最近、グループホーム内で風邪が流行っています。 私も風邪を引いてしまいました。 大分よくなってきたのですが、まだ完治はしていません。 風邪を引いている利用者も同じような症状が出ているので、 同じ風邪なのかな?と思っています。 グループホーム内で…

サッカー観戦

今日は久しぶりにサッカーを観戦しました。 鹿島アントラーズvsクルンタイバンクのゲームです。 カシマサッカースタジアムには久しぶりに行きました。 SS席だったので、選手たちを近くで見ることができました。 対戦相手がアントラーズと比べて格下だったせ…