2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真撮影

今日のバイトはいつもより忙しかったです。 つくばスタイルフェスタが近くの研究学園駅で開催されている影響かなぁ? でも、廃棄はいつもよりも多かったです。 特にお弁当がたくさんあったと思います。 もったいない・・・。 今日は大学の学園祭初日です。 …

わさ神様とゆかいなわさたち

昨日バイトが終わった後、わさ神様と宵藍さんとkisaさんと会いました。 わさ神様にいろいろ悩みを聞いてもらい、アドバイスをもらいました。 わさ神様は相変わらず元気だなぁ・・・としみじみ思いました。 なんとなくわさ神様がアンパンマンに見えてきて、 …

遭遇!

今日西武の本屋さんでわさっぺと偶然ばったり会いました。 つい店内で長話をしてしまいました。 大学のことやサークルのことなどたくさん話しました。 卒研の話もしました。 11月に中間発表があると聞きました。 去年の今頃、中間発表の準備をしていたこと…

ひさしぶりにブログの更新をします。 ちゃんと生きてます。 今日はガソリンスタンドに給油に行ったのですが、 大きめの蚊が車内に入ってきました。 しばらく車内にいて、運転中にハンドルに蚊がいたので 集中できなくて大変でした。 事故は起こしてません。…

スヌーピーマグカップ

昨日バイトに入ったときにスヌーピーマグカップのポイントシールを 7点分廃棄商品からこっそりもらっちゃいました。 なんとか30点分ポイントを集めることができました! バイトには一週間ぶりに入ったのですが、つくばエクスプレスの研究学園駅で つくば…