わさ神様とゆかいなわさたち

昨日バイトが終わった後、わさ神様と宵藍さんとkisaさんと会いました。
わさ神様にいろいろ悩みを聞いてもらい、アドバイスをもらいました。
わさ神様は相変わらず元気だなぁ・・・としみじみ思いました。
なんとなくわさ神様がアンパンマンに見えてきて、
顔を少し分けてもらったような気分になりました。
わさ神様に励まされると「悩んでいるのがバカみたい」と思えてくるのです。
不思議です。


夕食は4人で「煉瓦茶屋」に行きました。
メイド服のウェイトレスさんが気配りができる人だったので、
気持ちよく食事を楽しむことができました。
料理もおいしかったです。


今日は「珈琲哲学」で昼食を食べました。
お昼の時間帯に行ったのに、待たされることなく席に案内されました。
いつもなら混んでいるのに、今日は空いていたので驚きました。
何かあったのかなぁ・・・?