遭遇!

今日西武の本屋さんでわさっぺと偶然ばったり会いました。
つい店内で長話をしてしまいました。
大学のことやサークルのことなどたくさん話しました。
卒研の話もしました。
11月に中間発表があると聞きました。
去年の今頃、中間発表の準備をしていたことを思い出しました。
仏語文献を訳するのに時間がかかってしまい、苦労した覚えがあります。
今「高齢者の生きがい」について調べているのですが、
卒論を書き上げられるかちょっと不安です。
ゼミで11月に発表をしなければならないので準備をしないと・・・。
気が重いです・・・。


先日「あずみ」のビデオを借りてきて見てみました。
内容が微妙なかんじだったので途中で見るのをやめました。
ひさしぶりに面白くないなぁ・・・と思った映画でした。
「あずみ」に関する映画批評のページがあったので読んでみたら、
思わず納得してしまいました。
たぶん「あずみ2」の映画を見ることはないと思います。


超映画批評「あずみ」10点(100点満点中)