2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

免許更新

久しぶりに2連休なので実家に帰省しています。 今日は警察署に行き、免許の更新をしてきました。 ゴールド免許になりました! 事故を起こさないように気を付けたいです。 今夜の夕食は筍づくしです。 メニューは筍ご飯と若竹煮です。 楽しみです。

バターフランス

今日は夜勤明けでした。 お腹が空いていたので、帰りに近所にある お気に入りのパン屋さんに行きました。 ちょうど私が好きなバターフランスというパンが 焼きたてだったので、2つ買ってお店で食べました。 とてもおいしかったです。

半日勤務

今日は久しぶりに利用者2名と一緒に クロッケーに参加しました。 クロッケーをやるのは2回目だったのですが、 思ったよりも上手くプレイできたのでうれしかったです。 クロッケーのルールも少し理解できているので、 楽しくプレイすることができたと思いま…

柚子ポン酢(一味入り)

今日は夜勤明けだったのですが、 お腹が空いたので帰りにローソンに寄って からあげクンの柚子ポン酢(一味入り)を買いました。 最近、柚子ポン酢がお気に入りなのです。 しかも、今日はからあげクンが各種1個増量だったので 得した気分になりました。

忙しい1日

お久しぶりです。 久しぶりに日記を更新します。 3ヶ月くらい更新していなかったけれど、元気です。 今日は忙しい1日でした。 勤務表では1階の日勤だったのですが、 出勤してみたら2階の日勤に変更になりました。 午前中は利用者2名を病院に連れて行き…