忙しい1日

お久しぶりです。
久しぶりに日記を更新します。
3ヶ月くらい更新していなかったけれど、元気です。


今日は忙しい1日でした。
勤務表では1階の日勤だったのですが、
出勤してみたら2階の日勤に変更になりました。
午前中は利用者2名を病院に連れて行きました。
ひとりは注射、そしてもうひとりは受診のためです。
午後は買い物担当の職員さんが体調不良だったため、
代わりに買い物に行ってきました。
天気が悪かったので大変でした。
今日は日勤なのに、日勤の仕事をほとんどしていない
ような気がします。外に出かけてばかりいました。


最近、新しいパートの職員さんが入りました。
料理がとても上手なので、色々教えてもらおうと思います。
明日も仕事・・・、がんばります!