レモンヨーグルト

昨日は夜勤明けでした。
今回の夜勤は2階だったのですが、
午前6時〜7時にいろいろなことが
重なってしまい、ちょっと大変でした。
そのいろいろなこととは・・・

  • 寝起きが悪い利用者が腹痛でトイレに

こもってしまう。

  • 徘徊する利用者が起きてしまい、何度も

居室から出てきてしまう。

  • 起床後に鼻血を出した利用者の世話をする。

服やシーツに血が付着してしまったので、
衣類とシーツを交換する。

とりあえず、何事もなくすべてのことを処理
することができたのでよかったです。


話は変わりますが、買い物に行ったスーパーで
なかなか売っていないレモンヨーグルトを買う
ことができました。うれしかったです。
さっそく、今夜食べようと思っています。