2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家族旅行 4日目

今日は朝から天気が悪く、帰りの高速フェリーが 欠航になってしまいました。 急遽、長崎空港行きのバスのチケットを購入し、 バスの時間までハウステンボスで遊ぶことにしました。 グランオデッセイをもう一度楽しもうと思っていたら、 機械が故障しているた…

家族旅行 3日目

今日は朝から夕方までハウステンボスで過ごしました。 前日から今日のプランを考え、楽しみにしていました。 メインイベントはアトラクションを楽しむこと。 お目当てのアトラクションはすべて見ることが出来ました。 また、買い物にも時間をかけることがで…

家族旅行 2日目

今日は観光バスに乗って、市内観光をしました。 午前中 まず始めに、船越展望台から九十九島の眺めました。 天気が悪く、風も強かったので外にいるのが大変でした。 次に西海パールシーリゾートへ行き、九十九島水族館へ 行きました。水族館の規模は小さめだ…

家族旅行 1日目

今日から3泊4日の旅行に行きました。 今回の旅行のメインはハウステンボスです。 早朝に車で高速バス乗り場まで移動し、 羽田空港行きのバスに乗りました。 そして、長崎空港行きの飛行機に乗りました。 長崎空港に着いたらすぐに高速フェリーに乗って、 …