家族旅行 4日目

wasarun2010-03-09

今日は朝から天気が悪く、帰りの高速フェリーが
欠航になってしまいました。
急遽、長崎空港行きのバスのチケットを購入し、
バスの時間までハウステンボスで遊ぶことにしました。


グランオデッセイをもう一度楽しもうと思っていたら、
機械が故障しているためお休みでした。残念でした。


風が強く、寒かったので早めに出国し、ホテルのロビーで
バスの時間まで過ごすことになりました。




バスに乗って長崎空港へ向かい、羽田空港行きの飛行機に
乗りました。飛行中、機体が揺れることが多かったです。


羽田空港から高速バスに乗りました。
外を見ると、雪が降っていたのでびっくりしました。
気温も寒く、冬に戻ったみたいでした。




今回の旅行では、同じホテルに3連泊したので、ゆっくりと
過ごすことができました。充実した旅行でした。