2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第2のわさ

今日はバイトで第2のわさりんに出会いました。 彼女(わさりんと同じ名字)は早朝に入った新人さんです。 新人さんなのにレジの操作や接客が慣れているなぁ・・・、 と思ってオーナーにワサさんについて聞いてみたら、 以前他のコンビニでバイトしていたこ…

発注ミス

今日は1週間ぶりにバイトに入りました。 先週は風邪をひいてしまったので休んだのです。 今日はオーナーの発注ミスのせいでいろいろ大変でした。 フランクはアメリカンドックしかなく、 パンは途中で売り切れてしまい、 お弁当や惣菜類もほとんど売れてしま…

チョコクロ

今日は午後から母と一緒に買い物に行きました。 フリーズドライのみそ汁を購入することができました。 なかなか手に入らない商品なのでうれしかったです。 ジャスコのバレンタインコーナーをチェックしたら、 チョコレートはまだ値引きされていませんでした…

チョコレート

明日はバレンタイン・・・ということで、 今日はスーパーにチョコレートを買いに行きました。 父と母にあげるチョコを買い、 ついでに自分で食べる分も購入しました。 おいしそうだったので、つい買ってしまいました。 日本ではバレンタインデーは女性から男…

おでんくん

ひさしぶりに更新します。 現在実家に帰省中です。 本当は今日つくばに戻る予定だったのですが、 風邪をひいてしまったので滞在を延長することにしました。 今日は母に車を運転してもらって大学に行きました。 今日〆切のレポートを提出しなければならなかっ…