チョコクロ

今日は午後から母と一緒に買い物に行きました。
フリーズドライのみそ汁を購入することができました。
なかなか手に入らない商品なのでうれしかったです。
ジャスコのバレンタインコーナーをチェックしたら、
チョコレートはまだ値引きされていませんでした。
明日から安くなるのかなぁ?
おやつにサンマルクカフェでチョコクロを食べました。
また食べたいなぁ・・・。


最近読みたい本があります。
3冊ともリリー・フランキーさんの著書です。
買うか迷っているところです。


おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻

おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻

おでんくん―The adventure of Oden‐kun (2)

おでんくん―The adventure of Oden‐kun (2)

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~