2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いかフライ

今日は夕食を食べに裏通りにある、「竹味」という居酒屋へ行きました。 その店に行くのは今回が2回目です。 私はいかフライとご飯セットを注文しました。 いかフライはとてもおいしかったです。 外の衣はサクサクしていて、中のイカの身がしっかりしていま…

TX

今日は初めてつくばエクスプレス(以下TX)に乗りました。 秋葉原で母と待ち合わせをし、東京駅の新幹線乗り場に 大阪から遊びに来る祖母を迎えに行きました。 本当は父も来る予定だったのですが、 風邪をひいてしまい来れなくなってしまったのです。 祖母と…

ボランティア体験Ⅱ

先日児童館に2日間ボランティアに行って来ました。 ボランティアの活動内容は、子どもたちと遊ぶこと。 子どもに対して苦手意識があったので、 実際に子どもたちと接するまで不安でした。 児童館に来ていた子どもたちは、小学校1〜3年生が多かったです。 …

謹賀新年

わさブログを読んでくれているみなさま、 新年あけましておめでとうございます。 昨年はあまり更新されない私のブログを読んでくれて ありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。 今年はやらなければならないことが4つあります。 卒論 就職活動…