おでんくん

ひさしぶりに更新します。
現在実家に帰省中です。
本当は今日つくばに戻る予定だったのですが、
風邪をひいてしまったので滞在を延長することにしました。


今日は母に車を運転してもらって大学に行きました。
今日〆切のレポートを提出しなければならなかったのです。
レポートを提出したついでに掲示板のチェックをしました。
追試の掲示物に自分の学籍番号がなくて安心しました。
たぶん単位は全部取れていると思います。
成績表が実家に送られるみたいなので
なんだかドキドキしてしまいます。


タイトルに「おでんくん」と書きましたが、
おでんくん」とはアニメのキャラクターです。
毎週金曜日NHK教育テレビ天才ビットくん」の
アニメコーナーで放映されています。
もしよかったら下にリンクを張っておくので、
興味のある方はアクセスしてみて下さい。
ゲームコーナーがおすすめです。


おでんくん | キャラクター | 小学館
การ์ตูนญี่ปุ่นในอดีตที่ได้รับความนิยมจนกลายมาเป็นตำนาน – การ์ตูนญี่ปุ่น