家族旅行 1日目

wasarun2010-03-06

今日から3泊4日の旅行に行きました。
今回の旅行のメインはハウステンボスです。


早朝に車で高速バス乗り場まで移動し、
羽田空港行きのバスに乗りました。
そして、長崎空港行きの飛行機に乗りました。


長崎空港に着いたらすぐに高速フェリーに乗って、
ハウステンボスに直接入国しました。


お腹が空いていたので、遅めの昼ご飯を食べました。
その後は寄り道せずに出国してホテルに移動し、
チェックインしました。早朝に出発し、慣れない
飛行機に乗ったせいか、とても疲れてしまいました。
部屋に入り、ベッドに横になると、すぐに寝てしまいました。


本当は夜に再入国し、花火を見る予定だったのですが、
部屋から出る気力がなかったので、部屋の窓から花火を
見ることになりました。
部屋からでもちゃんと花火を見ることが出来てよかったです。


寝る前には大浴場に行き、露天風呂に入りました。
大浴場は芋の子を洗うような混雑ぶりで、びっくりしました。