スヌーピーマグカップ

昨日バイトに入ったときにスヌーピーマグカップのポイントシールを
7点分廃棄商品からこっそりもらっちゃいました。
なんとか30点分ポイントを集めることができました!
バイトには一週間ぶりに入ったのですが、つくばエクスプレス研究学園駅
つくばフェスタ(たぶん…)というイベントが開催されていたので、
お弁当が全部売れてしまいました。研究学園駅から一番近いコンビニだからかな。
土浦の花火大会当日だったので、いつもより混んでいたのかも・・・。
廃棄もいつもより少なかったと思います。
おでんの廃棄がたくさん出たので、たまごと大根とこんにゃくを持って帰りました。
他には、豆大福2個とみたらし団子1パックをもらいました。
少し得した気分になりました。