バラエティパック

今日は学校の帰りにクレオに寄って買い物をしました。
サーティーワンでアイスクリームを買っている人を見たら、
急にアイスクリームが欲しくなったのでバラエティパック(スモールサイズ)
を買ってしまいました。衝動買いをしてしまった・・・。
アイスクリームの種類は、ティーオーレ、ジャモカコーヒー、
ストロベリーチーズケーキ、クッキーアンドクリーム、
そしてチョコレートミント×2の計6個です。
チョコレートミントといえば・・・わさ神さまを思い浮かべてしまいます。
Iちゃんがわさ神さまの着ていた服の色を見て「チョコミント」と命名したはず。
なつかしいなぁ。
私が一番好きなフレーバーは、もちろん「チョコレートミント」です!
ひさしぶりにサーティーワンのアイスを食べれるので楽しみ♪
10月新登場の「パンプキンプリン」というアイスが気になっています。
11月新登場の「キャラメルアップルフォンデュ」もおいしそうです。


今日はひさしぶりに茂ピーに授業で会うことができました。
茂ピーのネクタイ柄は、スヌーピーでした。
明日も茂ピーの授業があるのでネクタイ柄が楽しみです。