職場見学

今日は父の職場を見学しに行きました。
父が異動してから職場に遊びに行くのは初めてです。
新しい職場は以前よりも広くてきれいでした。
職場を案内してくれた父の姿は、普段家にいるときとは
少し違う感じがして新鮮でした。


昼食はへんこつでうどんを食べました。
へんこつのスタンプカードがいっぱいになっていたので
1,000円割引で食べることができました。


帰りにスコーンと紅茶のお店に寄りました。
そのお店に行くのは今回で2回目でした。
相変わらずスコーンがおいしかったです。
紅茶は色々な種類があり、選ぶのに時間がかかってしまいました。
結局選んだのは、フレンチミルクとチョコレートです。
どちらも香りがよかったです。


また機会があったら父の職場に遊びに行きたいです。