今日もどこかで

小田和正のコンサートツアー「今日もどこかで♪」に行ってきました!
会場は横浜アリーナです。初めて横浜アリーナに行ったのですが、
とても広く、収容人数も多かったのでびっくりしました。
座席がステージの真正面だったのでとてもよく見ることができました。
コンサートの内容は、4月に観に行った神戸でのライブとほぼ同じでした。
でも、アンコールの曲目が違っていて、好きな曲があったので嬉しかったです。


ライブ中、何度も小田さんが「がんばります!」と言っていました。
また、以前みたいにライブ中に走らなかったのが気になりました。
小田さんも体力的にきついのかなぁ、と思いました。


また機会があったらコンサートに行きたいです。