閉会記念初見大会

今日はスイケンの閉会記念初見大会がありました。
3月末で吹奏楽研究会が閉会してしまうのです。
4年間お世話になったので、なんだか寂しいです。
同期の人たちや後輩、そしてOB、OGの先輩方と
久しぶりに会うことが出来てうれしかったです。
曲目は、以下の6曲です。


ファンテリュージョンだけユーフォニウムの楽譜が
なかったので、パーカッション(ドラム)をやりました。
ドラムを演奏中にちょっとした事件が起こりました。
楽譜が途中までしかなかったのです・・・。
演奏中に続きの譜面がないことに気が付き、
途中から最後まで適当に叩きました。
ちょっとパニックになってしまいましたが、
パーカスの先輩が横でフォローしてくれたので
なんとか乗り切ることができました。


スイケンはなくなってしまうけれど、違う形で
サークルで知り合った人たちと交流できたら
いいなぁ、と思います。