シールブック

今日おでんくんのシールブックを手に入れました。
セブンアンドワイでなんとなく「おでんくん」と
キーワードを入れて検索してみたら、
おでんくんのシールブックが見つかったのです。
前からおでんくんのグッズが欲しかったので、
迷うことなく注文しました。
シールブックの中身は充実していて満足しました。
キャラクターの大集合シールや各キャラクターのシール、
そしてお品書きシールなどたくさんの種類があります。
もったいなくて使えそうにないです。
おでんくんのグッズがもっとたくさん発売されるといいな。
メモ帳とかペン類とかあったら買っちゃうだろうなぁ・・・。


おでんくん (まるごとシールブック)

おでんくん (まるごとシールブック)