補講

今日は茂ピーの科目の補講が2時間分ありました。
冬休み中なのに学校に行くのは面倒だったけれど、
茂ピーの授業だったので行く気になりました。
お昼ごはんを買いに友人と一緒に7−11に行きました。
サンドイッチのコーナーに「いちごサンド」があったので
思わず買ってしまいました。
ひさしぶりに食べる「いちごサンド」はおいしかったです。


7−11といえば、25日からスヌーピーコレクションが始まりました。
第1弾はスヌーピーマルチボックス」です。
今日7−11でポイントシール貼付台紙をもらいました。
バイトに入ったときに廃棄からシールをもらおうと思っています。
第2弾の「スヌーピーボウル」も楽しみです。