デート

今日はバイトが終わった後、妻とデートをしました。
実は、昨日偶然本屋さんでばったり会って、
一緒にごはんを食べたり、ゲームセンターに行ったりしたのですが、
ひさしぶりに話したせいもあってか、話し足りませんでした。
妻は仕事があり、私は大学の授業がたくさんあって忙しいため、
普段なかなかゆっくり会うことが出来なかったので、
いろいろ溜まっていたことを話すことができてよかったです。


今日もゲームセンターに行ってポップンを妻と一緒にやりました。
エンジョイモードで9ボタンを選択し、
妻が4つ、私が5つのボタンを担当して遊びました。
ひとりでは5ボタンが限界なので、9ボタンで遊べて楽しいです。
太鼓の達人ポップンで遊ぶとストレス発散になります。
昨日、今日とひさしぶりにゲーセンで遊んで、すっきりしました。


本屋さんで第42回文藝賞受賞作『窓の灯』を買いました。
著者の青山七恵さんとは、前の大学でフランス語の授業を
一緒に受けたことがあります。
知っている人の作品なので、興味があり買ってみました。
読むのが楽しみです。


窓の灯

窓の灯