卒論発表会

今日は所属しているゼミの4年生の卒論発表会がありました。
ゼミの先生が高齢者福祉の専門なので、
テーマは高齢者に関するものが多かったです。
卒論の発表のほかに就職活動や実習についての話も聞けました。
就職試験や面接に関する話は参考になると思いました。
明日提出のレポートが出されたので、がんばってやろうと思います。


昨日は5時限目の授業が終わった後、友人の部屋に遊びに行きました。
友人がごはんを作ってくれました。
メニューは、オムライス、サラダ、味噌汁、フライドポテトです。
私は一度もオムライスを作ったことがありません。
なんとなく難しそうで、作る気が起きないだけなのですが・・・。
友人が作ったオムライスはおいしかったです。
ご飯を食べながら、たくさんおしゃべりしました。
久しぶりにいろいろなことを話せて楽しい時間を過ごせました。
今度何かお礼をしなくちゃなぁ。