ミッフィーちゃん

B先生の本日のネクタイ柄はミッフィーちゃんでした。
先生曰く、昨日はドラえもん柄だったそうです。
明日はキティーちゃんかな?と言ってました。
明日もB先生の授業があるので、チェックするのが楽しみです。


今日は授業中に先生の個人的な話を聞くことができました。
なんとB先生は、53歳で初婚だそうです。
現在結婚4年目だそうです。
授業中に他の学生がB先生に「子どもは作らないんですか?」と質問したのです。
実は私も気になっていたので、「よく言った!!」と心の中で思いました。
答えは、「作らない」でした。
理由は、「子どもが成人するまで生きられるかわからないから」だそうです。
ちょっと先生似の子どもを見てみたいと思っていたので、残念です。