社会福祉法

今日は「社会福祉法制」という授業で、社会福祉法に関する試験がありました。
○×の二択と穴埋め問題(選択肢あり)でした。
とっても難しかったです・・・。


今日は学祭の実行委員会の仕事(広報)をしに部室に行きました。
「段ボールを置いている部屋の鍵がなくなっちゃたよ!」事件に巻き込まれてしまい、
広報部のみんなと鍵を探したのですが、結局見つかりませんでした。
広報部長さんがかなり落ち込んでいたので、見ていてかわいそうでした。
部長の仕事は大変そうだなぁ、と思いました。
できるだけサポートするようにしたいです。
結局学校を出たのは7時30分頃になり、家に着いたのは8時頃でした。
雨が降っていて運転するのが怖かったです。