陶炎祭

wasarun2009-05-04

4月から障害児のデイサービスで働き始め、
あっという間に1ヶ月が過ぎました。
まだまだ慣れなくて大変だけど、少しずつ
仕事に慣れてきたような気がします。


ところで、今日は笠間で開催されている陶炎祭
(ひまつり)に行ってきました。
会場にはたくさんの出店があり、ほんの一部しか
見ることができなかったです。
でも、母への誕生日プレゼントにぴったりのものを
見つけることが出来ました。



その後は、周辺を徒歩で散策し、いい汗をかきました。
特に印象に残ったのは、佐白山つつじ公園でした。
佐白山山頂からの眺めはとてもきれいでした。


あちこち動き回ったのできつかったけれど、
いい運動になりました。今夜はよく眠れそうです。