小旅行 その2

wasarun2008-07-06

朝食後にまた露天風呂に入りに行きました。
夜とは違って景色がきれいに見えました。
とても気持ちよかったです。


ホテルをチェックアウトし、車で河口湖の
周りをゆっくり走り、景色を楽しみました。
また、道の駅に寄ったり、近くの公園で散歩
をしたり、と楽しい時間を過ごしました。


最後に久保田一竹美術館に行きました。
染色芸術「一竹辻が花」を常設展示する美術館です。
着物がたくさん展示されていました。
連作の着物は遠くから見ると風景になっていました。
細かいところまでじっくり鑑賞することができました。


今回の小旅行は突然行くことが決まったため、あまり準備が
できなかったのですが、とても満足のいく結果となりました。
機会があったらまた河口湖に行きたいなぁ、と思いました。