ふかし芋

久しぶりにブログを更新します。
長い間更新していなかったけれど、元気です!


昨日、入院していたときに知り合ったおばあちゃんから
サツマイモ(紅あずま)が1箱届きました。
たくさん芋があってひとりでは食べきれないので、
今日グループホームにサツマイモを持って行きました。
そして、今日のおやつはふかし芋でした。
甘くておいしかったです。
利用者さんからも好評でした!


先日、職場のパートさんが突然退職したので、
人手不足で困っています・・・。
今までは2階に日勤の職員がいつもいたのですが、
パートさんが辞めてしまってからはいないのです。
今日も2階には日勤がいなかったので、大変でした。
早く職員が増えるといいなぁ。