6ヶ月点検

今日はパッソの6ヶ月点検がありました。
今回はカーナビのデータ更新も行いました。
先日からカーナビがフリーズ状態になってしまう
ことがあったので、そのことを相談したら、
車検時に新しいカーナビに交換してくれるとのこと。
しかも、保証期間内なので無料です。よかった。


点検に1時間くらいかかるということだったので、
近くにあるミスドにお昼を食べに行きました。
いつもどおりショコラフレンチを注文したら、
「ショコラフレンチは販売終了しました。」と
言われました。いちばん好きなドーナツだったので
かなりショックでした・・・。
新発売のくろみつきなこシェイクを試しに飲んでみました。
バニラシェイクとあまり変わらないような気がしました。
久しぶりにミスドに行ったけれど、ご無沙汰している間に
何種類も新しいドーナツが発売されていて驚きました。