初nanaco

今日は仕事から帰ってからセブンに買い物に行きました。
そして、支払いのときに初めてnanacoを使ってみました!
現金を使わなくていいのは便利だなぁ、と思いました。
nanacoカードを読み取り機にかざしたときに出る音が
面白かったです。ちょっと間が抜けた感じの音でした。


昨日書いたリクエスト献立ですが、職場に着いて献立表を
見たら、鯵のフライがエビフライに変更になっていました。
個人的にはエビフライのほうが好きなのでうれしかったです。
ハンペンのフライを始めて作ったのですが、
おいしく作るのは難しいな、と感じました。


明日は1階の夜勤です・・・。
何も事件が起きないことを祈りつつ、
事故を起こさないようにがんばろうと思います。