問題集

今日は学校に国家試験の問題集を買いに行きました。
2冊で7980円でした。
これを買わないと国家試験対策講座の予習が出来ないので、
高いなぁ、と思いつつ購入しました。
これから模擬試験を何回か受験することになると思うのですが、
受験料が高いので出費がかさみそうです。


最近ストレスがたまるとひとりでドライブをします。
何も考えずに車を運転することがストレス発散になるみたいです。
以前はストレス発散にお菓子を買うことが多かったのですが、
車を運転するようになってから買う回数が減ったかもしれません。
学校に行くとストレスがたまるような気がします。
なぜなのかは分かりません。
ストレスをためないようにしたいなぁ。