あんしんキャラ

今日「月刊H」という雑誌を購入しました。
理由は、大好きなおでんくんが特集されているからです。
なんと、表紙がおでんくんなのです!!
しかも、付録でおでんくんステッカーが付いているのです。
おでんくんのHPでこの雑誌のことを知ったのですが、
おでんくんがこれほど人気があるとは思っていませんでした。
まさか雑誌の表紙を飾るとは予想できませんでした。
これから記事を読むのが楽しみです。


今日は国家試験対策講座でひさしぶりに茂ピーの講義を
受けました。4ヶ月ぶりなのかな?
ネクタイの柄を確認するのを忘れてしまいました。


学校から帰る途中にセルフのガソリンスタンドに寄って
車の洗車をしました。ひとりで洗車しに行くのは初めて
かもしれません。今まで車にあまり愛着がなかったのですが、
洗車したことで少し愛着が湧いてきたような気がします。
これからは定期的に洗車しようかな。