チョコバット

今日初めてチョコバットを食べました。
大学の売店で安い&以前から興味があったので買ってみました。
食べてみた感想は、微妙・・・という感じです。
特別おいしくないけれど、まずくもないという感じかなぁ。
チョコバットは、最近初めて食べた新商品の「ミニチョコかにぱん
(ミニかにぱんにチョコレートがコーティングされているもの)と
同じ味がしました。
要するに形が違うだけなんだと思います。


三立製菓(株)のHPでチョコバットの商品案内を調べてみました。
チョコバットシリーズは、季節商品らしいです。
初めて知りました。いつでも売っているものだと思ってました。
ちなみに、チョコバットシリーズには以下のものがあります。


商品の詳しい内容が知りたい方は、リンクを貼っておくので見てみて下さい。
三立製菓株式会社


HP内にチョコバットクラブというものがあったので、
こちらもリンクを貼っておこうと思います。
チョコバットの壁紙や年賀状イラストのダウンロードができます。
三立製菓株式会社