見覚えのある顔

今日は王将に晩御飯を食べに行きました。
実家にある王将に行ったときに「あまりおいしくないなぁ」という
感想を持っていたので、あまり期待していませんでした。
But,しかし!餃子が予想よりもおいしかったので驚きました。
お店によって味が違うのかしら?


隣のテーブルに座ったカップルの女性の顔をふと見たときに、
「あれ?どこかで見たことのある顔だな・・・」と思いました。
そして、色々考えているうちに答えが見つかりました。
たぶん、バイトに入っているときに買い物に来るお客さんだと思います。
何度かレジで顔を見たことがあるので、そうだと思います。
相手の女性は私の顔を見ても誰だか分からないと思うけれど・・・。
なんとなく落ち着きませんでした。