まつりつくば

24日につくばエクスプレスが開業しました!
まだ乗ってないけれど、つくば駅の中には入りました。
9月に東京に行く機会がありそうなので、TXに乗ろうかな?


今日はまつりつくば最終日です。
よく考えてみたら、つくばに住んで5年目なのに、
まつりつくばに一度も行ったことがないなぁ・・・。
帰省の時期と重なっていたこともあるけど、あまり興味がないだけかも?


ボランティア実習を無事終えることが出来ました。
二日間という短期間だったけれど、貴重な体験をすることができました。
あとは、ボランティア実習のレポートを書いて提出しなければ。
夏休み明けにボランティア実習の報告会があるから発表原稿も作らないとなぁ。
明日からヘルパー講習がまた始まります。
今週は月曜から金曜まで毎日あるから大変そうです。
がんばります!