初挑戦!

wasarun2005-08-21

今日は初めて車で帰省しました。
いつもより長く運転したので疲れました。
バスと電車を使うよりも楽でした。
帰りは高速道路を使って帰る予定です。
無事つくばに帰れるといいなぁ・・・。


母にワチフィールドのダヤンのハンドバッグをプレゼントしました。
とても喜んで、さっそく今日から使っていました。
父にはおまけの4色ボールペン(ダヤンの絵入り)をあげました。
親孝行になっていたらいいな。


母が職場の会食に行ってしまったので、父と外食しました。
大阪大将という餃子専門店(?)に初めて行きました。
餃子は好みのタイプでなかったのでがっかりでした。


チャンゲの写真を公開します。
今日撮った写真です。
ちなみに、抱いているのは私です。
カメラマンは母です。