週末婚(?)

今日はバイトがありました。
いつも10時からシフトに入っているHさんが12時から出勤だったため、
休憩がいつもより遅かったです。
普段は10時30分くらいから15分休憩に入るのですが、
今日は12時45分に入りました。
お昼の込む時間帯にお腹が空いていてちょっときつかったです。
帰りにスヌーピーのスープ皿の得点シールを廃棄のお弁当からもらってきました。
といっても、10点分くらいです。
廃棄の弁当やパン、お惣菜だけで何枚も景品をもらえると思います。
本当はやっちゃいけないことなんだろうけど・・・。


ひさしぶりに愛妻に関する情報です!
今日は妻とデートしました。
ひさしぶりに妻の部屋に遊びに行きました。
妻が元気そうで安心しました。
やっぱり電話ではなく、直接会話する方が楽しいです。