再試の結果

昨日受けた再試の結果は、合格でした!
100人くらい受けて10人しか合格者がいなかったよ。
10人の中に入れてよかったです。
ちなみに、三編では私しか合格していませんでした。
びっくりしました。
来週は再々試験を受けなくてOKなのでうれしいです。
実は、試験の合格基準がちょっと変わっているの。
老人、障害、児童、社会の4分野から問題が出題されて、それぞれの分野の問題の中に何問か絶対解けなくちゃならない問題が入っているの。
そして、それらの絶対解けなくちゃならない問題を一問でも間違えていたら、どんなに点数がよくても不合格になるのです。
来週点数を聞きに行こうと思っています。気になるので・・・。


今日は1時限目の授業中に蚊に刺されました。
今年初めてだと思います。
かゆいです。