たこやきパーティー

今日は友人宅でたこやきパーティー(2人だけどパーティーだよね…)をしました。
たこやきは変わった具を入れたんだけど、おいしかったです。
具の内容は、チーズ。これは普通かな?
あとは、なぜかごはん。チーズと一緒だとドリアみたいな感じ。
もちろんタコも入ってます。
久しぶりに手作りのたこやきを食べました。
なぜか、「たこやきマンボでなんぼ♪」を思い出しました。
「いちごの歌」(「ショートケーキの上がいい!」ってセリフがあったと思う。)とか
あったなぁ。なつかしい・・・。


今日も実習指導の授業でレポートが出ました。
さらに、来週は復習テストがあるのです。
満点を取るまで再試験と聞いたので、不安です。
がんばるぞ!