トイレの珍事

今日は9時から14時までバイトでした。
アイスクリーム&冷凍食品が来てしばらく経った頃、
トイレから出てきたお客さんが、
「男性用トイレにう○ちがありましたよ・・・。」と
とても言いにくそうな感じで教えてくれました。
今日のような事件に遭遇したのは、実は3度目だったので、
「またか・・・。久しぶりだなぁ。」と思いました。
同じシフトのアルバイトの人と話し合った結果、
男性用トイレのドアに「使用禁止」の貼り紙を貼ることになり、
処分については、オーナーが来てから考える、ということになりました。
私は実物を見ていないのですが(見たくない!)、
貼り紙を作って貼ってくれた人は、
「とぐろを巻いた大きな蛇のようだった。」と嫌そうに言ってました。
その後、ちゃんと処理されたのか気になります。