競走馬輸送中

今日は通学中に東大通りで「競走馬輸送中」というトラックを見ました。
窓があって開いていたんだけど、馬の姿は見えませんでした。
珍しいものを見て、ちょっとドキドキしちゃいました。


<今日の学食>
きつねうどん(¥250)を食べました。
おいしかったよー。
次は日替わり定食を食べてみようかなぁ。
日替わり定食のメニューは掲示板に貼られているの。
AとBの二種類あって、なかなか豪華なかんじだよ。
いくらだったか忘れたけれど、高くはなかったと思います。


アイマスク体験>
昨日演習の授業で、アイマスク体験をしました。
階段の昇り降りが怖かったよ。
私は3人のグループだったから、「援助される人」、「援助する人」
そして「見守る人(観察する人)」を全部やったの。
「援助する人」も「援助される人」もどちらも大変でした。
来週は班で話し合いをして、全体発表をします。