学食

今日のお昼はいつも利用している売店が休みだったので、
初めて学食でラーメンを注文してみました。
学食は、券売機で食券を買って、おばちゃんに食券を渡してごはんを
受け取るというシステムなんだけど、いつも混雑していたから
今まで利用しなかったの。
私が注文したのは、ラーメン(¥250)でした。
なかなかおいしかったです。
カレーとかうどんとか、いろいろ食べてみたくなりました。
学食は安いしね・・・。経済的にいいかんじ。


さて、連載記事みたいになってきましたが、
恒例の「B先生のネクタイ柄チェック!」の時間がやってきました。
今日はB先生と学食で話しました。
B先生はてらりんの後継者になるかも?
今日のネクタイ柄は普通の柄でした。
柄を説明できないので、「普通の柄」と表現します。
キャラクター柄でなかったのが残念でした。